スマートフォン版はこちら

けご病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けご病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「けご病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0023
住所 福岡県福岡市中央区警固1-14-8
電話番号 092-741-6074
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,外科,呼吸器外科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けご病院 の近隣にある病院のご紹介です。

島松循環器内科クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-8-2 MSビル1F
大名よねくら小児科クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-9-18
権藤内科・循環器科医院 福岡県福岡市中央区今泉2-5-24
西村胃腸科 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
みぞかみ外科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
野村クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-20
赤坂メディカルケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-19 福岡赤坂ビル3F
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けご病院の口コミ詳細ページ上部へ